見出し画像

あと3回で・・・

金曜日、まだ平和だった新幹線内で書いていたnoteのブログ…内容を書き直しました(ノ_ _)ノ

平和だったのに・・・💧笑


タイトルは・・・

なんと、大阪⇔千葉の行き来の回数が
あと3回で終わります。

ダーリン、大阪に転勤が決まりました!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و


嬉しい!!!

実は当初9月から大阪勤務という話しも出ていたのですが、決まりかけて結局9月は難しいということになったのです。

そこから1ヶ月あまり。。
10月1日から大阪勤務の話しが出て。
出た時はまた撤回になるのが怖くて辞令が出るまで信じないでおこうと思っていて…

でも、辞令はまだなのですが、
社長からも「大阪勤務OK」を貰え、
引越し業者の相見積も取り、千葉のおうちを引き渡す日にちも決まりそう…

ここまできてやっと現実味を帯びてきました。

最初は右も左も分かんなかった東京駅。
2年経った今はスタコラサッサと歩けるようになった(笑)

その中でも1番好きな丸の内北口。
いつもここでダーリンが居てくれた♡♡


ということで、千葉生活もかんちゅにとったらあと
数回になったわけですが、実はまだまだ行きたい所が沢山ありどうしよう!?状態(笑)
でも、暑いしで行けずに諦めることになりそう。。

ま、また旅行として来ればいっか♪♪

ってことでいつも通りの千葉lifeで、
昨日はゆっくり寝てランチに山岡家へ✩.*˚

山岡家は関西には1店舗もない…はず。
明石には見つけた!

辛味噌ラーメンネギ入りの中辛がお気に入り♪♪

そして打ちっぱなしへ!
千葉は大阪に比べたら気温が2~3度低くて、吹く風が涼しい時もある!

この前、ゴルフセットを買って貰ったのですが、
さらにドライバーだけを買い直し、ダーリンとお揃いになった♡

初打ち〜!
1時間半の打ち放題をして大汗流した( ˙-˙ )౨

首に保冷剤を巻き、凍らせてきたアクエリアスを飲み干し。
それでも千葉の風は涼しい!


汗だくで帰宅し、サッとシャワーを浴びて着替えて…
夜は大好きなイタリアン♡

いつものハートランドでカンパーイ♡♡

オリーブの実をつまみながら泡を飲む♡♡

前回のポアレが美味しかったので、リピ♡
今回は真鯛♡♡

これもまぁ、うんまぁ!!

白ワインと✩.*˚

フルーティーな方を頼んだら
ちと苦手だった(*´ω`*)

九条ネギとカラスミのペペロンチーノ、しらすトッピング✩.*˚

食べながら引越しのことや、色々を相談したり(*´`)

美味しすぎたひとときでした(ㅅ´ ˘ `)♡

そのあとは前のアップルパイを買いに西船橋駅へ✩.*˚

が!
あの店、期間限定だったみたいで無くなっていたー
(꒪д꒪II
そして、その近くに別のタルト屋さんを見つけ購入✩.*˚

手前が梨のタルトがすごく美味しかった!!

ここもすごく美味しかったなー♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?