見出し画像

ダーリンと一緒にグルメ旅♡

今日から7月・・・!!
早い。。早すぎるΣ(°д°ノ)ノ

最近、noteを開ける時間も無くて、なんだかんだバタバタとしておりました( •̄ .̱ •̄ )
家の掃除やら、家の掃除やら、家の掃除やら…で(笑)

そんな中、週末は嬉しいことが♡♡
ダーリンが帰ってきたぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

大阪⇔千葉で、かんちゅが千葉へ行くことが断然多いのですが、今回はお義母さんの面会を兼ねてダーリンが大阪へ帰ってきたのです。

が。
まさかの面会がまだ予約制だったという…

もうコロナ禍もなくなったのに、面会はまだ予約制で、
土曜日しかやってなくて。。
結局取れず……ってことはお義母さんにも会えず…

zoom面会もまさかの対面と同じ枠しかなくて出来ず…

で、結局、今回は諦めた。
近々、3拠点(大阪、千葉、老人ホーム)でzoom予約をしようと思っていますm(_ _)m

大阪に帰って来る時にいつもお土産を買ってきてくれるダーリン✩.*˚

かんちゅが大好きなごまたまごシリーズ(*´ `)♡
今の期間限定はレモネードたまごでした🍋♡

レモンケーキのような爽やかさ♡
とっても美味しかった♡♡

ダーリン、金曜日の夜に帰宅したのですが、
夜遅くから2人宴会(笑)
色々話しをしていたらあっという間に夜中((((;゚Д゚))))

翌朝は早起きをしてドライブだぁ♡♡

隣にダーリンがいる♡
しあわせだ(*˘︶˘*).。.:*♡

の〜んびりした景色とで癒され度MAX(*´ `)♡

たどり着いたのはここー♡

出石そば 山下✩.*˚

通って何年目だろう。
出石そばのお店はたーくさんあるのですが、
かんちゅたちはずーっとここ♡♡

3人前(15皿)をオーダー。
小さなお皿にずらりと並ぶお蕎麦は圧巻✩.*˚

とろろは大好きなんだけど、喉と口と唇がカユカユになるため、ちょっとだけ。

うまし!

そして、大阪へとんぼ返りです。

で、ちょっとだけ商業施設でブラブラして、
夜は焼肉〜♪♪

千葉で美味しい焼肉屋さんを見つけられず、
焼肉に飢えているダーリン。
目をつぶって堪能しておりました(笑)

マッコリもボトルでオーダー✩.*˚

美味しい週末だったなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

日曜日、ダーリンは早々に千葉へ戻りました。
その理由はまた後ほど  !(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?