見出し画像

【王道】コース✩.*˚

先週の金曜日、ダーリンが大阪に帰ってきました♡
ダーリンも仕事を終えてからだったので自宅に着いたのは夜遅く…でしたが、事前に作っておいたおでんをつまみに自宅飲み会♪♪

ダーリンと会うのは1/8ぶりで、
毎回話がわんさか(笑)
夜中まで他愛のない話をし、笑い、飲み食べ(笑)
おやすみ♡で眠れる幸せな時間〜(*ˊ艸ˋ)♬*
ダーリンのいびきまでもが心地良かった(*´ `)♡

そして翌朝土曜日は予定盛り沢山!
早起きしてテントを広げに行ってきました。
ほんとに広げただけで、綺麗に畳む事が目的でして(笑)

95%ダーリンがする……
かんちゅは5%お手伝い、
95%写真撮ってひとり遊び(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
「頼むから向こうで遊んでて…」と言われてるところ
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

で、その後はディーラーへ行き、かんちゅ号の点検✩.*˚
去年新車を買ってからもう1年かぁ〜…早いなぁ。。

車を預け、代車に乗り換えて向かったところはここー!

おっっきな鳥居が目印の
奈良県桜井市にある
【大神神社(おおみわじんじゃ)】

ここの神社付近には三輪そうめんが食べられるお店が点在しています(*^^*)
その中でもお気に入りのここ♡

そうめん処 森正(もりしょう)

ダーリンが大阪へ帰ってくる度に「食べたいなぁ…」と言ってて、遠いし予定が重なったりで2回諦めていたのですが「今日は何がなんでも食べに行く!」と。

やっと来れたー!

かんちゅは煮麺と柿の葉寿司セット♡


ダーリンは釜揚げそうめんと柿の葉寿司セット♡
釜揚げそうめんは、冬限定✩.*˚
太そうめんを使用しており、うどんとは全然違う!
ダーリンが大好きなやつ✩.*˚


柿の葉寿司は鯖のみ✩.*˚
素麺も柿の葉寿司もほんっとに美味しいの♡

大満足で車へ戻る途中、お醤油の香ばしい匂いが…!
もう即「1本ください♡」って言ってた(笑)

その場で焼き直してくれて
あつあつを♡
うんまぁ♡

デザートまで食べて大満足でディーラーへ戻りました♪♪

そして愛車をピックアップし、自宅に戻り…
次は電車でGo!

こちらもダーリンの強い希望で
今夜のごはんは
焼肉ー!

2人ともが大大大好きな焼肉屋さん♡
今日はかんちゅの大好物のユッケも♡

たんまり堪能したあとは腹ごなしにウォーキングをしながら……
カラオケだぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

約4時間とかんちゅたちには短めのカラオケでしたが、
思う存分歌って大笑いして、
最高に楽しかった!

日が変わる前には帰るんだ
と決めていたので今日は4時間だけᐠ( ᐛ )ᐟ

カラオケ後はまたウォーキングで帰宅✩.*˚

……で、自宅で飲み直し&夜食のラーメン。
歩いた意味なーし(笑)

ランチに大好きなお店(彩華ラーメン、お寿司、素麺、などなど…) + 夜は焼肉 + シメはカラオケ

これ、我が家では

【王道コース】

と呼んでいる(笑)

寝る頃には2人して「テントを畳んだのが今日だなんて…」と感じるほど朝から動きまくりで充実しまくった
一日でした(笑)


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?