見出し画像

第69回「調布?のあな」ありがとうございました!

5/8(日)は「調布?のあな」ありがとうございました!
参加人数は、41名様(私を含めて42名)となりまして、遊ばれたゲームは……

記録し忘れました💦

何か忘れたと思っていたんですよね。
軽いのから重いのまで色々回っていたと思います。
どちらかと言えば重めが多かったかな?って感じ。

終了後は、有志で飲み。

「チンチロハイボール」ブーム到来で、かなりみんな飲んでたと思います。ボードゲームした後、飲んでワイワイするってホント懐かしいなぁと。

1日楽しかったです!ありがとうございました!

次回は6/12(日)となります!
お早目に参加表明いただけると嬉しいです!

宜しくお願いしますー!


サポートは今後のマーダーミステリーの制作に使わせていただきます。それ以前に、サポートは皆さまのダイレクトな応援なので本当に励みになります。ありがとうございます!