らーめんチェーン店の店長

おはようございます。
かんちです。
某らーめんチェーン店の店長してます。
お店での出来事などを気ままに書いてみたいと思います。また、趣味とか色々雑多な事も書いていくのでそこはご容赦を…。

ラーメン屋さんは日本にはそれはもう沢山あります。全国津々浦々、色々なジャンル、ご当地らーめん等、数えたらキリがありません。

ここで注意していただきたいのは冒頭でも述べた通り私は『らーめんチェーン店』の店長なのです。個人で経営しているらーめん屋さんとはかなり異なります。

ここでは『らーめんチェーン店』ならではの出来事、思うこと、愚痴や苦言や愚痴や…。
まぁ色々書いていこうと思います。

また、それだけだと話のネタが尽きてしまうので私の趣味や日常生活であった出来事も書いていこうかなと思います。

もし、読まれる方がいらっしゃったらコメントなどいただけたら幸いです。(酷評はなしの方向で…)

と言うわけで、これから宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?