見出し画像

向いてる?向いてない?


なんで、店長なのに出来ないの??
店長なんだからそこはやってください。
店長は、こうであるべきでしょ!!

あーーーーー👂💥💥💥😫

そんなことを言われた日は、向いてないのかな…?って思ったり🫠💧‬

そう、私は店長の器では無いんだ。

マメでも無ければ、要領よく出来る訳でもない。毎日色んな人に相談して、意見を聞いて考え方を改めて考え直したり…

"じゃあなんで店長続けてんの?"
"辞めればいいじゃん!!🙄"

私からしたら、今までの人生中途半端になって、特別な事って何もしてこなかった😞
胸を張って人に言えることなんてなかった😶

だから店長を認められた時嬉しかった✨
人に認められて、出来なかったことが出来るようになっていく経験。必死に努力したから
こうして店長として居られる。

"責任"って簡単な物じゃない。
私は責任を毎日抱えて生きてる。
だからこそ、守らないといけないものがあり。
改善していかなきゃいけないことがある。

だから店長辞めない‼️もっと良くしたい‼️
~居心地のいい場所を作り続ける~

自分の思いだけで辞めるのは簡単。
でも、そうじゃない。私だけの思いじゃない。

愛情を注いでくれるお客様がいて、頑張ってくれるスタッフがいてなんて幸せなことか!!

当たり前な環境ではない。
だから決して、何言われようが諦めない。

これがわたしの"本質"だから。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?