見出し画像

朝のギャ男がお届けしマス

1stALBUM ハイドランジア。のMIX作業をしています。アルバムのリード曲二曲のサンプル盤用のデータも上がりました。白盤という、関係者用に事前にサンプルとしてお渡しする仮製品です。敢えてのCDとして制作するのが楽しい作業。CD用のマスタリングが完了しました
皆CDは聴きますか?僕はあまり聴かなくなってしまいました。サブスク時代、イヤホンで音楽を聴くことが増えました。しかし、ヴィジュアル系の中にはサブスク解禁されていない音源もたくさんあります。大好きなバンド、PIERROT、ROUAGEなどは、いまだにCDで聴いています。CDの音も好きなんですよね。
なんだかんだやっぱりCDの音を聴いて育ったので。耳に馴染む感じです。
masqueradedejavu 1st ALBUMハイドランジア。もCD媒体としてのリリースも行います。盤で好きな盤(バンド)を聴くいつまでも残したい文化ですよね。

ボクはヴィジュアル系好きのギャ男です。バンギャのメンズバージョンがギャ男です。
ヴィジュアル系として活動するようになってからアピールするようになってきました。ヴィジュアル系の特にLUNA SEA愛が深いスレイヴです。ヴィジュアル系愛があるのはもちろんですが、マスファンの皆にも、好きのバンド、好きな音楽の嗜み方をボクの姿をみてひとつの参考にしてもらえたら、って思ってます。ボクは大好きなバンドの全てを、とにかく全肯定。過去ももちろん美しいけど、今も音を聴ける現在に感謝します。音源を考察したり、各パートの考察をしたり、自分の感性にシンクロした時や、我慢できない場合は、SNSで愛を叫んだりします笑。ボク自身もバンドのヴォーカルですが、それで良いと思います。斜に構えずにヴィジュアル系愛は出していきます。

masqueradedejavuの応援の仕方はもちろん自由。ボクのギャ男活動も参考にしつつ、更に自分のマス愛を深めてってください。一緒にmasqueradedejavuを広めて、深めて生きましょう。

ハイドランジア。
のサンプルを朝の電車で聴いてる。めちゃくちゃ良い。でももっと作業したい。歌いたい。自分の大切な時間を削って労働なんかしたくねーのは本音ですよね。金が無いと生きれないのが人の世。世知がないですね。

最後まで読んでくれてありがとう。
皆も今日も共に頑張りましょうNE?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?