見出し画像

〈雑記〉田舎、秋と冬の境目

 はい。こんにちは。

 ど田舎で写真を撮った。それだけ。

◆小学生の時の通学路。

家を出てすぐ、僕が登らなければならなかった坂道。今は別の道が整備されていて、ここを歩く人はいない。

◆裏山。

小学生の僕が、すぐそこまで行って帰ってきた場所。山の入り口に雑草が茂りまくっていたので、今日は入らなかった。

◆すすき

そこら辺を走ったあと、ずぼんのスネとふくらはぎに謎のもふもふが沢山まとわりついていた。それはすすきのせい。

◆柿の木

僕の年齢と同じだけ、ここにいる。

◆帰り道

謎の花と記念撮影した。僕は田舎者だけど、花の名前には全く詳しくない。

文章だけではない投稿。

この記事を投稿するために20分を要した。4Gを探してがんばった。

外はものすごく寒いから、星は見ずに寝ると思う。

おしまい。またね。

僕の書いた文章を少しでも追っていただけたのなら、僕は嬉しいです。