見出し画像

【DL販売】2021年11月日付シート / M6

ここでは「システム手帳のM6サイズ」で快適に使える日付シートをダウンロード販売しています。「バイブルサイズ/M5サイズ」がセットになった日付シートは別記事からどうぞ。

いつもご利用ありがとうございます。2021年11月の日付シートのM6サイズ用が完成しましたので、バイブルサイズ・M5サイズに続いてPDFファイルをダウンロード販売いたします。

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

(1) 年/月/週のラベルなしバージョン
(2) 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)
(3) 名刺サイズのミニカードが9枚作れるファイル(おまけ)

コンビニ配信は(2)しか入っておらず、一週間ほどの期間限定ですが、プリンタが手近になくてもご利用いただけます。ご興味の向きはかなじい @kanazee もしくは智文堂 @chibun.do のインスタアカウントで更新情報をチェックしてみてください。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

画像1

(2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

画像2

使用イメージ写真。今回のモチーフはコーヒー(色)なので、本当はコーヒーを入れて置いておくとバッチリ決まったはずですが、余裕がなく断念。日付シートの後ろにひいているのはおまけのデザインカードで、それを切ったサンプルが腕時計とテープのりの右側にひしめいてます。

おまけのデザインカード

バイブルサイズ/M5サイズの日付シートではレターヘッドをおまけにしていますが、レターヘッドばっかりあっても困るやろな……(主に自分が)と思い、ちょっと形を変えました。

画像3

写真だと見えにくいですが、周囲にトンボ(カットするときのガイド線)を入れています。このガイドに沿って切ると、名刺サイズのカードが9枚できます。デザインは9枚全部同じです。出力時は実寸(紙に合わせない)でお願いします(ただでさえ小さいカードがほんまに小さくなります)。

画像4

日付シートにつけているカレンダーはM5サイズで作っているので、M6のリフィルに貼るときは周囲に程よい余白ができていい感じだし、パンチをお持ちなら穴を開けるとM5リフィルとしても使えます。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

377字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?