見出し画像

こども風景251『ピナの運動会☆』

画像1

【アッチョビ7才、ピナくん4才】

懐かしいな~~( ノД`)…

保育園は、秋の運動会だった。

アッチョビが小学生になって、初めて兄弟別々の運動会。

アッチョビが、ピナを応援🚩😃🚩するといって、旗を作り出して…☺️

旗なんて持参してるのうちくらいだった(笑)

でも、弟想いな兄の一面が見れて嬉しかった✨

去年は、ピナくんが一年生になって、やっとまた兄弟揃った運動会のはずが、コロナでかなり形が短縮されちゃったね~(^_^;)

今年は秋に開催予定だけどどうなるかな~( ノД`)…

また運動会が普通に出来る世の中に戻ります様に🌈

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?