見出し画像

酔っ払いのガチ泣き。

何故だか、お酒をたくさん飲んで、めちゃくちゃ病んだ今日という日を記しておこうと思う。

私は基本的にお酒を飲んだら、テンションがメチャクチャ高くなる。
そして、脳の思考がめちゃくちゃ鈍る。

だからといって、男の人に持ち帰られるとかそういった所の最後の理性だけを残して、めちゃくちゃはっちゃけるタイプだ。

最近、なぜか10杯くらいお酒を飲んでも、
テンションがめちゃくちゃ高くなって酔えなかった。


そして、今日。


今日はバカになって酔えるといいなぁーと思ってた。


そしたら、まさかの病む方の酔い方をした。

なぜか、めちゃくちゃ苦しくて、涙が出そうで


で、サラッと1人で帰って、音楽を聴いて。
あぁ、ダメだ。
誰かにすがらないと、ダメだと自分でも分かるほどに酔った。


で、一緒に飲んでいた女の子にメッセージを送った。


そしたら、話を聞いてくれた。

動画編集を頑張りたいのに、頑張りきてれない事。だけど、雑な仕事振りにも対応して意外と大変なこと。

そして、基本的に飲む友達にそれを理解してもらえない事。


自分でも、そんなに苦しかったなんて知らなくて、ただ涙が出た。

なんで周りはこの苦しみを理解してくれないの?と思うと同時に、でも分かるわけないという現実も知っていて。

それで苦しむと。



飲み友にこんなに思っている全てを話したのが初めてだった。

あの子はとてもいい子で、どんなあなたでも私は大好きだよと肯定してくれた。


正直、大学に入って女の子にこんなに自分の全てを話したのが初めてだった。


分からない。

きっと、この子ともすぐに別れがくるのだろう

あぁ、そんな子居たなって。


だけど、朝の5時に川沿いの汚ったない石の上に座って、あなたの励ましに何度も泣いたことや、朝マックでバカみたいな量注文した事は、きっと一生忘れないだろう。


なんだろう。
本当に。ただ、ありがとう。


自分の人生で、こんな子に出会えた瞬間があって良かった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?