見出し画像

この恋愛を後悔したい。

最近、ずっと彼氏についてで苦しんでいる。

もっと、好きと言って。
もっと、電話して。
もっと、LINEして。
もっと、私のことだけを考えて。

私の寂しさを埋めてくれるんじゃないの?
なんなの?
私の事が好きなら、もっと行動で示してよ。

会ってない時に本当に疲れる。

全く余裕がないし、彼氏と付き合ってから、幸せだと思ったこともない。


客観的に見ても、私から見ても、こんな恋愛は何もメリットを生んでない。

だけど、一度でいいから、こういう恋愛がしたかったんだ。
まだ、苦しんでいたい。

そして、この人と別れた時に、もうこんな恋愛はしないとキッパリ言いたい。


今はまだ傷が浅いから、別れてもすぐに忘れてしまう。
もっと深い傷を負って、たくさん後悔したい。


そんな自分のエゴ。


いいよ、たくさん私を苦しめて。
君と別れる時は、こういう恋愛をしないと覚悟が決まった時だから。

それまで苦しみ続ける覚悟があるんだ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?