見出し画像

便乗芸人

最近、ナイツやロケット団のラジオで「おぼんこぼん師匠の人気に便乗しようとする芸人が多すぎる!一番タチが悪いのが金谷ヒデユキだ!」と、いわれのない中傷を受けてます。ヒドい!

違うもーん!便乗なんかしてないもーん。

便乗じゃなくて「あいのり」です。私が乗ってるのは「ラブワゴン」です。

もっと言えば「漫才協会」という名の「お笑い海賊船」の乗組員。ワンピースですよ。みんなで船を漕いで前に進もうって事ですよ。

と言う訳で、おぼんこぼん師匠の仲直り記念CDを作りました。タイトルは「ラブ&ピース&おぼん&こぼん」。

ライブでは以前から歌ってましたが、CD化するとなるとさすがに許可を取った方が良いだろう。浅草東洋館の楽屋でおぼん師匠に出来たてのCDを渡し「CD作ったんですけど、これ東洋館の売店に置かせてもらって良いですか?」「ええで!」

即決!何ならちょっと食い気味の「ええで!」

宣伝も買って出てくれました。

そして相方のこぼん師匠を呼び寄せ

夢のスリーショット。

ちょっと前には考えられなかった奇跡が続々と起こってます。

タイトルナンバーの「ラブ&ピース&おぼん&こぼん」の他、「STAYHOME〜君のホームはどこですか?」「パパの歌〜君はその手に何を握るの?」「センタク指数」全4曲。1000円。

浅草東洋館のグッズ売り場で買えます。

この曲を聞くと、どんなに仲の悪い相手とも仲直り出来るというCD。

おぼんこぼん師匠に「上納金」を納めるためにも、こぞってお買い求め下さい!


金谷ヒデユキ

YouTubeチャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCCBnqs5E2CcBV-30udJNhwA
ツイッター
https://twitter.com/kanaya_hideyuki
ブログ
https://ameblo.jp/kanayahideyuki/
note
https://note.com/kanaya_hideyuki
Radiotalk
毎週月曜20:00〜生配信
https://radiotalk.jp/program/61142


この記事が参加している募集

つくってみた

「もっと読みたい」って思ってくれたら嬉しいです。サポートしたいと思ってくれたら、もっと嬉しいです。おひねり感覚で是非!喜ぶよ。