見出し画像

運用日記:2020年11月28日~2020年12月05日 鬼滅の刃最終巻につき、一旦お休みします。

皆さん、こんにちは、鬼滅の刃の最終巻がとうとう発売されましたね。新聞の一面が凄いことになっていて、Twitterでもかなり話題になっておりました。

さて、本題なのですが、ここ二週間全く運用していない上に、平日は本業で忙しくほとんど手を付けられていないため、週末は調査を引き続き行っておりますが、一旦運用は休止して調査に専念したいと思います。

興味がなくなったわけでは一切なく、調査対象の資産が多すぎて、仮想通貨市場の調査に手が回っていないというのもあります。

年末終わればまた運用にも集中出来ると思いますので、その時にはまたよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?