見出し画像

結局じっとしてられない

昨日は、なんにも予定がない日だった。
…はず。
なのに、今朝のふくらはぎの筋肉痛はナンダ…?💦

「休み」になった瞬間「どこ行こ?」に変換され、
フル回転になる頭…💧

結局、朝から病院行って奈良コス部の営業wに行き、
信貴山まで恵方参りに行って階段いっぱい上って、
こどもたちの服買わなきゃって買いに行って、
あ、この前保育園からお散歩行った道、落ち葉が
いい感じだったんだ!と思い出して写真撮りに行って…
帰って、借りたDVD観てw

やっぱり詰め込んじゃうなぁ…😅

せっかくの休み、もったいなく使いたくなくって。

おかげで、スキな写真をいっぱい撮れた。
シャッターを押すまで息を止めて夢中になってる
瞬間が好き。
一回のシャッターの後に「ハァ〜」っと息を吐く。
無意識なんだけど、その瞬間、没頭してたんだって
気づく。

こんな体験、体感をこども達にもしてもらいたい。
めちゃめちゃ楽しいよー!って。
ついでに集中力、付きそう☺️

こどもカメラ部では、そんな体験出来ますよ♡

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=993xmkec


#スキを精一杯 #息を止めてシャッターを切る
#夢中 #没頭 #カメラ
#こどもカメラ部 #奈良県香芝市 #大阪府堺市