見出し画像

撮影風景って興味ある?

先日の水撮影のリールがバズってから、
動画や撮ってる姿を残すようにしています。
(協力頂いているレイヤー様、いつもありがとう😭)

この前行った桜撮影の撮影風景も撮っててもらったのたけれど、私が、ただただはしゃいでるだけに
なってる🤣

龍馬さんの前では自然にできなかったけれど、
外撮影✖コスプレ撮影✖桜
やっぱりテンション上がるよね〜⤴🌸

それを長女にお願いして、
コミカルな動画にしてもらった!

Instagramリールが90秒までっていうのも
知らなくって、投稿できない💦って焦ってたら
長女が1.5倍速にしてくれた😭✨


楽しいのが伝わればいいな🤣

あさみん【自分を好きになるお手伝い】コスプレ撮影/出張撮影/100%晴れ女☀/写真講座/保育士/奈良/大阪 on Instagram: "【コスプレの撮影風景はいつもこんな感じ】 こどもちゃんコスプレイヤーが可愛すぎた😍 コスプレイヤーが大人だってこどもだって関係ない! いつも同じくキャーキャー言いながら撮影してます🤭 @nara_cos_takewo @kotomaru_cos 動画編集 @harumaki_cosplay #コスプレ #cosplay #コスプレイヤー #cosplayer #コスプレカメラマン #やぎゅこす #柳生観光協会 #撮影許可済み #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶコスプレ #煉獄杏寿郎コスプレ #刀剣乱舞 #三日月宗近コスプレ" April 7, 2023 - 37 likes, 0 comments - あさみん【自分を好きになるお手伝い】コスプレ www.instagram.com

↑載せときます🤭
見てね♡