見出し画像

若いってすごい

昨日は見事に一日中、大雨
普通の人は家から出ちゃいけないクラスの大雨
そんな中、うちの娘たちは道頓堀へ。

コスプレイヤーがいっぱい集まるイベントがあって
コスメイクして出かけていった。

道頓堀の散策範囲には、屋根がなかなか無い。
みんなほとんど橋の下で、交流していたらしい。

そう。
目的はTwitterフォロワーさん達との交流がメイン。
普段は会えない人とコスで会う。
人見知りなうちの子たちも、コスプレのおかげで
沢山の人と写真撮って帰ってきました。

思い出話が止まらん、止まらん🤣

奈良コス部の遠足から始まって、長女は男装コスで
ユニバ挟んでの道頓堀。

コスプレ一色のGW、楽しみ尽くしたなぁ😅


私も編集やら、雑誌や漫画からのインプットやら、
アカウントの整理やら、なんだかボーッとすること無かったなぁ。

さぁ、また今日から保育園も始まります。
新入さんは体調崩して休んでたりしたので、
きっとイチからやり直しだろうなぁ。

頑張ってきます💨