見出し画像

一歩前進♪

休み明け、また保育園行きたくない病がちょっと
出てきてた、昨日。

なんと!

私の顔を見ただけで泣き叫んでいた子が
トコトコっとこちらへ来て、
ニコッと笑ってくれた😳!!

そして、「タオルないねん」と。

「一緒に借りに行こかー?」と恐る恐る聞くと
ウンッと元気よく頷いてくれた😍!!


そしてなんとなんと!
手まで繋いでくれた🤩🤩🤩


こどもちゃんに対して、
こんなに恐る恐るな保育士って情けない…ケド!

めちゃめちゃ嬉しかった😭✨

お昼寝中に目が覚めたときは、
やっぱり号泣されたけども😑💧


帰りの時間には、後ろから負ぶさってきて
「スキ♡」と言ってくれた😳😳😳💦

えーーーー!?
かわええ~〜😍😍😍😍😍


ちょっとずつ、壁が無くなっていく。
だから保育士は辞められないw