見出し画像

あさみんについて

今日は、改めて私の自己紹介を。

瀬川朝美(せがわあさみ)
女子高生の年子姉妹の母でもあり、現役保育士。

卒園児から金メダルのプレゼント♡
嬉しかったーーーー❤


そしてカメラマン、カメラ講師としても活動中。

プロフィール撮影気に入ってくれてありがとう♡
親子撮影、めちゃくちゃ楽しかったです♪
親子撮影(cafe Yuri no Moriにて)
お仕事撮影(ホームスタート・まみ パンフレット)
こどもカメラ部(T-seed様 夏休みコラボ企画)
こどもカメラ部プレ講座
体験入部ありがとう♡
体験入部楽しんでくれました♪
才能溢れる小学生に驚きを隠せません😳

カメラで遊ぶことが大好きだった私。
お仕事に繋がっていく過程が本当にワクワクの
連続でした。


そしてそして。
昨年一年の中で一番比重が大きかった撮影。
『コスプレ撮影』
私の人生をガラリと変えてくれた、奈良コス部、
コスプレイヤーさん達には感謝しかありません。

とにかく奈良コス部定例会以外にも、
色々な場所でのガチコスにカメラマンとして
参加させて頂きました。
ここではその一部を。

柳生奈良コス部遠足
これで私の人生変わりました。
学校じゃない学祭
旧柳生藩家老屋敷にて
ハコアム大阪
奈良コス部拠点ブルード・ロアにて
ハコアム大阪
アスコス大阪にて水撮影
柳生にて個撮
柳生一刀石にて
旧奈良監獄にて
旧奈良監獄にて
旧奈良監獄にて
曽爾高原にて
旧柳生中学校にて
奈良コス部ブルード・ロア最終回
ハコアム大阪にて
ハコアム大阪にて