見出し画像

さぁ、今改めて

龍鎮神社の帰り道、
地獄楽の画眉丸のコスプレをしていたタケヲさんに
スタバのフラペチーノを奢っていただいた🤩

ちょっとクールダウンして、色々話をした。

独立された頃の美容師タケヲさんの話をお聞きしてやっぱり最後は『人』なんだよなぁ…と
改めて思ったし、

最近になって
「来年ほんとに保育園辞めて大丈夫なのか、私!?」
とビビリモードに入ってた私。

私の中でターゲットをどうしても広くしておきたい部分があったんだけれど、そうじゃなくってむしろ
逆なんだ!ってことに納得した。

そこが自分の中で腑に落ちて、明確化できた。


めちゃめちゃ尖ってたらいい。
そんな人に刺さればいいんだから。


普通にちゃんと撮るのは撮れるんだし、
それはそれでお客さんは来るだろう。


ただ、
自分を知ってもらって、自分に会いに行きたいと
思ってもらえる存在にならないと。
回っていかない。


やっぱり『人』だぁ。


ふと自分を思い出してもらえて、
会いたくなってもらえて、
どうにかして会いに来てくれるようなファンを
作るしか無いな。


とにかく沢山の人に会って、
また会いたいと言ってもらえるよう、精進します😌


タケヲさん、
貴重なお話をありがとうございました!