見出し画像

奈良コス部6月定例会               いっぱい撮った一週間 vol.1

さて、日曜日。
先週は私にとってコス撮WEEKと言っても過言ではない程、撮りまくった一週間で。
今、ひたすら皆さんのステキな写真をレタッチ中。

ということで、今日はゆるりと私の作品になってくれた皆さんのコスプレを載せていこうと思います。
どれもこれも編集作業の間中、ニヤニヤしたり
溜息が出たり…と感情も大忙しです😅

実はまだまだ溜まっている方々の写真がありますが、お一人お一人丁寧に、心を込めて仕上げていっておりますので、また徐々に発表させていただきますね。
(以下、敬称略)

ツイステッドワンダーランド
ヴィル・シェーンハイト
レイヤー:弧斗丸
美しすぎる✨
ウィッグの編み込みもご自身で。
美しいけどしっかり男性。
るろうに剣心
緋村抜刀斎
レイヤー:タケヲ
この立ち姿がカッコイイ♡
刀の扱いが凄い😳
僕のヒーローアカデミア
トガヒミコ(左)レイヤー:Emi
耳郎響香(右)レイヤー:ハクオ
はじめまして同士とは思えない距離感。
チェンソーマン
天使の悪魔
レイヤー:あっちゃん
溜息が出ちゃう♡
東京リベンジャーズ 明司武臣のタバコは
なんと小道具の匠ヒノケ氏の手作り😳

参加者27名の定例会。
まだまだレイヤーがおります。
もうしばらくお待ち下さいネ♡

#奈良コス部 #コスプレと言えば奈良コス部
#コスプレカメラマン #フォトグラファー
#ツイステッドワンダーランド #ツイステ
#るろうに剣心  
#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ
#チェンソーマン #東京リベンジャーズ #東リベ