見出し画像

18th Wedding Anniversary

おかげさまで今年も無事結婚記念日を迎えました。

18周年。19年目。
人間で言ったらもう成人超えてるじゃんっ
と家族でゾッとしていた昨日…🤣

今までそりゃ、4○年も生きてきたら、
色々な事を乗り越えてきているけれど、
ここ最近、
毎日家族が笑って過ごせていることに感謝。

一番嬉しいのは、主人が
「どんな状況になったって、自分の受け取り方で
毎日楽しいかが決まるんや」と
娘たちに話していた事。
どうせ生きるなら「楽しまな損!」そんな思考を
常に伝えてくれているのが嬉しい。

娘たちが最近よく言う「うちの両親、最強」説w
「このDNA受け継いじゃってるから大丈夫やと
思うねん」って、こういう根拠のない自信が
結構大事だと思う🤭

こんなに仲良し家族で19年目を迎えられたことに
本当に感謝しかありません🥰