見出し画像

プロフィール撮影したよ。

昨日は、保育園お休みいただいて
コモレビガーデン様にて友達のプロフィール撮影📷
オープンまでの間の約30分、パシャパシャ。
うっすら雨予報だったのにピカピカの晴れ☀
やっぱり私、晴れ女だわ😏
そして、たった30分なのに全身汗だく。
そして帰宅後の衝撃194枚😳

開業届け今度出すので、その時は絶対、
『あさみんさんに』撮って欲しいんです!
と依頼してくれた笑顔がとっても可愛い、
ミナちゃん。

みんなの贈り物💐
care & beauty

そんなステキな新しい屋号で出発されるそうです。

まだまだ編集途中ではありますが、可愛い一枚を先出し♡

プロフィール撮影は、今後
30分撮影、5カットお渡しで8,800円で
お受け致します!! 

……が。
楽しすぎて、可愛すぎて♡と言いながら
きっと撮りすぎて、結局選びきれなくて、
一枚サービスとかしちゃう気がする…😅


そしてそして。コモレビガーデン様のお庭には、
雑貨屋さんの小屋が2つあるんだけれど。
いつもnote読んでくださっている風色さんには、「あ、あさみさん!荷物中にどうぞ置いてくださいね!」とお声掛けくださり、お言葉に甘えさせていただき、とっても助かりました😌✨

そしてhibiさんも!
お店に入った途端、「それ、買ったレンズですかー😍?」とお声掛け頂き、毎日note読んでくださっていることが判明😳💦
いやぁ、照れる🤭
そして、お話をしている中で、オーナーさんの
描いたポストカードも頂いちゃいました✌
めちゃめちゃカッコイイ。
アーティストさん、尊敬します✨

それぞれのお店でも色々購入させていただきました♡
そして、全てがいちいち可愛いコモレビガーデン様♡


どんな写真が撮れたかは、またお知らせしますね☆



#コモレビガーデン #風色 #hibi #プロフィール撮影 #カメラマン #フォトグラファー