見出し画像

編集終了!!

2500枚程あった写真ですが、
連写で写していた事もあり、なんとか一日で編集
終えることができました。

人数がたくさん居る時の撮影は、
実は頭をめっちゃ使う。

個別で撮るときはF値を小さくして背景をボカした
エモい写真を撮ってあげたい。
人数が増えてバラバラに立たれると、
みんなにピント合わせなきゃいけないから

F値を大きくしなきゃっ!
そしたら自動的に暗くなるからシャッタースピード
下げなきゃ…💦

影に入ると、あー、暗すぎる!
シャッタースピードは?ISO感度は?

日なたに出た!あー、眩しい💦真っ白っ!
ISO感度はこれ以上触れない、
F値とシャッタースピード確認💨


実はこんな事をずっとしてました😅
その瞬間しか撮れないから、撮り損じは
許されません。
そんなプレッシャーとずっと戦っていた。

今後の自分のレベルアップに必要な練習を
丸一日させてもらえる贅沢さ。

そんな感じでなんとかいっぱいベストショットを
撮らせて頂きました。
ご紹介しますね↓↓↓

TikTok撮ってるとこ