見出し画像

扉のカード

今日はまたまた大開運日!!

ということで、九星氣学の先生のインスタライブへ

最近のモヤッと案件は流れ通りだった😅
というか、流れに逆らった反動だった😅

ということで、一人復習。
今年、絶好調の五黄土星だけど、
年的には、みんなが協調性を大事にしなきゃ
いけない年だった💦

良かれと思って一人で突っ走るとダメだった。
行動を起こすときには必ずみんなに報告、話合い!
と書いてあった😭oh no…

せっかくのご縁、繋ぎとめなきゃ💨と
一人で動き出したのが悪かったんだな…
おかげで皆さんにご迷惑おかけする形になったり。

反省…💧


ただ、最後に引いてもらったカードは『扉』

もう目の前に扉がある。
自分の扉は自分で開ける。
開けて見なくちゃどんな未来が待ってるかは
わからない。

人の扉は開けてあげなくていいんだよ。と
言葉をもらった。


自分を整えて、
目の前の扉を開けて、どんな未来が待ってるか
この目で見てやろうと思います😌


ちなみに…
復習してびっくりした事。
社会性の星で私、
「コミュニティできる」とメモってた。

わぁ、子どもコミュニティ「子どもカメラ部mini」
出来てるーーー👏✨
半年で叶ってる🤩

時々、復習すると面白い。