見出し画像

最後の青春 卒展

株式会社 青春の写真教室。今年の方々は15期生?
私は12期生。
気の合う人と喋っていると、結構先輩だったりして
色々な所で青春イズムを感じる事ができる。

去年も雨だったな…

受付に立ち寄ると、久しぶりな顔が出迎えてくれて
「活躍は見てるよー」と声をかけてくれて
「うん、コスプレカメラマンになっちゃったよ」と
返事したら、
「え?瀬川さん!?」と後ろから懐かしい顔が。
コスプレカメラマンに反応してくれて🤭

アンケート書き終わって渡そうとしたら
「あさみさんですよね?」と声を掛けてもらって。
「あの水撮影、すごいですねー」なんて。
今でも繋がってくださってる方々がいることの
ありがたさ。

毎年、フラッとここに来て、
いろんな写真を前にして、
自分なりの「写真とは」をフラットな状態で考える
そんな空間。
そして、知り合いに「今こんな事やってるよ」の
報告をし合う。

これが無くなってしまうのは、本当に寂しい。
でも、青春イズムはずっと流れているはずだから。

これからも写真を続けていこうと思う。

田村先生のストーリー、
思わずスクショしちゃいました。
胸がキュッとなるから、忘れないように載せておく

私のカメラ活動のホントのホントの原点。
田村先生に出会わなかったら、
今の私は確実にいない。

本当にありがとうございました😌✨