見出し画像

こどもカメラ部 遠足振り返り

こどもカメラ部オンラインフィードバックの日。
先日の遠足で撮れた写真を見ながらお喋り。

あの日、いつもの標準ズームレンズじゃなく、
50mmの単焦点レンズに挑戦。

めちゃめちゃボケるけれど、距離感が難しい。
いつもの立ち位置よりも結構下がらないと近すぎる。
「うわっ、めっちゃ近いー💦」
「わ、真っ白やー😳💧」
そんなん言いながらも、素敵な写真が何枚も。
(ちゃんとISO感度やF値を意識してた。
忘れてたシャッタースピードは伝えるとすぐに「あ、そうか」と操作。すごいなぁ☺️)

という事で、天才っぷりを見てあげてください。
こどもカメラ部 Tちゃんの作品↓↓↓

最高✨
お客さんが連れていたワンちゃん
目シリーズ始まります↓
上とこの写真、ピントの位置をわざとズラしてます

まだまだステキな写真がいっぱい。
載せきれないので
今度Instagramのリールで上げますね☆

この写真たち、編集無しの撮って出し。
ヤバいです🤩
彼女のミライが楽しすぎるw