見出し画像

温かいお客様の声

昨日、目覚めたらこんなメッセージが。

メナードのEmiさんに納品させていただいて、
すぐにお客様へ送っていただいた事にも感謝。

そして、Instagramで私を探してくださり、
フォローまでしてくださってのメッセージ。
もう、泣きました😭

お一人5分程度の撮影という、初の試み。
プレッシャーに押しつぶされそうになりながら
必死に今の私の精一杯を詰め込んだ。

何枚も夢中で撮らせていただいたお写真の中から
たった一枚を選ぶ。
角度によって、お客様の表情や雰囲気も変わる。
何パターンもお渡ししたくなるw
ケド、断腸の思いで
私の「好き」な表情だけをチョイス。
そしてニヤニヤ編集。(ここはどうしてもこうなる♡)

そんな写真の出来上がりに
こんな温かいメッセージを頂けるっていう事は。
私の「好き」が共感されたっていう事!
それが本当に嬉しくて💖


私はこれから、これで進んでいける!
自信を持たせてくれたメッセージになりました。

さぁ、今日もこれから
美感メイクセラピスト実奈ちゃんとコラボの
プロフィール撮影📷

実奈ちゃん♡


心を込めて、頑張ります📷💨


#現役保育士フォトグラファー
#メナードコラボイベント
#奈良県香芝市
#出張撮影 #プロフィール撮影
#カメラマン #フォトグラファー