見出し画像

遠足最高だった!!

お天気にも恵まれ、30人弱の人数を引き連れての
遠足も無事に終わりました。
分刻みの周遊バスを使ったプランでしたが、
一人も乗り遅れることなく、終えることができて
本当にホッとしております😌

子連れのレイヤーさん達には暑さもあり、
少々過酷な一日となったかもしれません。
親子共々ゆっくり体を休めて欲しいなと思います。

いやぁ、とにかく暑かった!!
いちご狩りもハウスの中を侮っていた💦
私でも汗が流れたので、
きっとレイヤーさんたちは汗で
メイク崩れが心配だったかなと。

そんな中でもそれぞれいちごを頬張る姿はみんな
カワイイ😍💕
全力で楽しむぞ!と意気込みが凄かったw

そして、亀石、高松塚古墳、石舞台。
いやぁ、巡ったねぇ〜
バスにレイヤーが詰め込まれてるの、
シュールで面白かった🤭

後ろ半分完全に奈良コス部員のみ!

一般のお客様、失礼しました💦
声をかけてくださる方もいらっしゃり、
ありがたい事です。

それぞれの名所での集合写真の間にも
一般のお客様に撮影待っていただき、
感謝しかありません。

亀石
高松塚古墳に行く道中、水平虹が✨🌈

嬉しくって楽しくって
2500枚くらい写真を撮ってしまったので、
ステキなお写真はまた後ほど。


自由にコスプレのまま団体で周遊させていただいた、明日香村の方々にも感謝申し上げます。

たくさんの方の理解がなければ
実現しなかった遠足。

色々な方への感謝を忘れず、
コスプレの可能性を広げていきたいなぁ…✨🌈