見出し画像

ハコアム大阪に潜入!

先日、またガチコスメンバーに混ぜてもらい、
ハコアム大阪という所で撮影させてもらいました📷

ハコアム大阪というのは、コスプレイヤーさんの為の撮影スタジオビルって言ったらいいのか、色々なキャラに合うようにたくさんのシチュエーションのお部屋が何階もあるビルでした😳

これは、「次、何のキャラしよかな…」と帰るまでに
考えちゃうやつです。
今の時代に大事な、『リピーター』獲得ですw
とにかく、楽しすぎました!!
すごい経験をさせてもらった😊

また907枚も撮ってしまったので、編集が追いついていませんが、とりあえずできたやつを。
楽しんでいただけたら、嬉しいです❤

#コスプレ #コスプレカメラマン #フォトグラファー #奈良コス部 #コスプレと言えば奈良コス部 #スパイファミリー #鬼滅の刃 #文豪ストレイドッグス #ハコアム大阪