AKANE

願いを叶える片づけ方法を勉強中の整理収納アドバイザーです。 自分も整理収納に目覚めてか…

AKANE

願いを叶える片づけ方法を勉強中の整理収納アドバイザーです。 自分も整理収納に目覚めてから大小さまざまな夢が本当に実現しました! 整理収納をすることで、環境が変わり・毎日が変わり・自分自身が良い方向へ向かっていくと思います。 よろしくお願いいたします。

最近の記事

理想の自分が選ぶモノ

捨てた方が良いかもしれないけど、 捨てられないな〜というモノが多く悩むときに、 こんな風に考えてみます。 「近い未来、理想の姿となった自分は         これを必要としているの?」 そして、必要としていないモノは手放すのです。 そうすると「引き寄せ」が働いて、 理想としたことが現実になるということが あると思います。 私も実際に経験があります。 日々の暮らしが、私たちの人生をつくります。 その日々の暮らしを、 より理想とする自分が身を置く環境に

    • きっと幸運が訪れる!

      整理収納アドバイザーのAKANEと申します。 こちらを訪れてくださった方、お一人お一人が、 整理収納を通して幸せが訪れるような内容にしていけたらと思っています! 11年前までの私、整理収納が苦手で、家の中はぐっちゃぐちゃ・・ それはもう、恐ろしいといってもいいほどの部屋状態でした。 でも、その後、数回の引っ越しや 「モノに感謝して手放す」ことを繰り返すことで、 みるみる部屋が片づいていきました。 整理収納アドバイザーの資格を取得して、さらに片づけに拍車がかかり

    理想の自分が選ぶモノ