きっと幸運が訪れる!

整理収納アドバイザーのAKANEと申します。

こちらを訪れてくださった方、お一人お一人が、

整理収納を通して幸せが訪れるような内容にしていけたらと思っています!

11年前までの私、整理収納が苦手で、家の中はぐっちゃぐちゃ・・

それはもう、恐ろしいといってもいいほどの部屋状態でした。

でも、その後、数回の引っ越しや

「モノに感謝して手放す」ことを繰り返すことで、

みるみる部屋が片づいていきました。

整理収納アドバイザーの資格を取得して、さらに片づけに拍車がかかり、

思い描いていた、理想の部屋状態に・・・。

そして、それに比例するかのように

数々の願いを叶えることができたのです。

とにかく片づけたい!片づけのモチベーションを保ちたい!

家を理想の空間にしたい!叶えたい願いがある!

そんな方たちに、少しでも役に立つことができたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?