理想の自分が選ぶモノ

捨てた方が良いかもしれないけど、

捨てられないな〜というモノが多く悩むときに、

こんな風に考えてみます。

「近い未来、理想の姿となった自分は

        これを必要としているの?」

そして、必要としていないモノは手放すのです。


そうすると「引き寄せ」が働いて、

理想としたことが現実になるということが

あると思います。

私も実際に経験があります。


日々の暮らしが、私たちの人生をつくります。

その日々の暮らしを、

より理想とする自分が身を置く環境に

近い状態に整えることで、

上手くいくことが多いと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?