見出し画像

ガールズモード スタースタイリスト4でキャラメイク。好きなアニメのキャラ風にしてみた。

 3DSで昔ハマっていたゲームをやってみた。タイトルにあるやつで、女の子の身なりを、好きなアニメのキャラに似せてみたのを載せる。

東京リベンジャーズ

※ DSの画面を直接撮ったので、画質は悪い

中央:マイキー風   右ドラケン風   左:三ツ谷くん風   センターはゲームの中心キャラ、月子ちゃん
ロックワイルドな女の子たち。カッコイイ✨   三ツ谷くんは、アニメだと灰色だけど、紫で塗られていることも多いから、私は紫派
中央:タケミチ風   右:千冬風  左:八戒風   センターは月子ちゃんと同じくゲームの中心キャラのやよいちゃん。  こっちもロックガールズ  ヤンキー=ロックテイスト的な🍷)   でもガーリーも少し含んでいる。やよいちゃんは、ガーリー担当なので。

食戟のソーマ


中央:創真風  右:恵ちゃん風  左:えりな風   センターは上と同じくやよいちゃん。  ソーマは学園ものなので、制服、フォーマルなテイストにしてみた。創真の派手な髪色は新鮮。

ONEPIECE


中央:ルフィ風  右:ナミ風  左:ロビン風   センターは、やよいちゃん、月子ちゃんと同じく中心キャラの蛍ちゃん。背丈は気にしない。ナミロビンが似すぎてしまった。ルフィはエスニックテイスト。かわいい♡
ウタ。これも蛍ちゃん。蛍ちゃんはオタクなキャラなので、こういうこともさせやすい。かわいい。
縦にツートーンは無理なので、横にツートーン。頭のうさ耳髪はリボンで再現。ウタファンの女の子みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?