人生迷子の28歳男は車で仮眠をとって寝れない

仕事が終わり飯を食べ、このまま家に入ると終わると思い、車で仮眠をとってみた。

そして寒さで目が覚めた。まだ夜は寒い。そしてまだ眠い。

そう思いながら部屋に戻る。とりあえず風呂を沸かし入る。

出てきた時には眠気があまり無い。

とはいえどうだろう。やる気なども無い。

とりあえずYouTubeをみてみる。いつも通りにじさんじの切り抜きを見る。

そしてやる気がなんとなく出たのが深夜3時。そしてこのタイミングで眠気が襲う。

当たり前だ。更になんとなくお腹も減ってきた。

ここでカップ麺を食べてしまうと朝胃がもたれた状態で起きる事になる。それは避けたい。

そして手を動かす。タップタイタンというスマホゲーに気を取られながら。

死ぬほどタップして敵を倒していくというゲームだ。半分放置ゲーだ。

たまに無性にこういうゲームをやりたくなり、無限時間吸われモードに入る。

毎日吸われるのでそこそこのダメージを負う。

日々の積み重ねは偉大だ。

そして今日はねる。

闘い終えた戦士には急速が必要なのだ。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?