見出し画像

隕石が日本に落っこちたべ!

先日、月刊ムーさんもTwitterでつぶやかれておりましたが、不思議なワード「火球」がトレンドに上がっておりまして、これは何だろうと思っておりました。

ものすごくはっきりと映っておりまして、このような動画が、世の中にあっと言う間に拡散されるのが、今の時代ですよね。
いい時代になってきました🌠

その後、どうなったのかなと思っていましたら、
本当に隕石が落ちていたのですね!Σ ( ̄口 ̄;)
これにはヤバイです!

普通にマンションの敷地内とか住んでる人はビックリすね😳
かつて、大阪万博に「月の石」が展示された事がありましたが、それと似たような物が空から降ってくるとか凄いですね🌠

ちなみに、隕石は触っても大丈夫なのでしょうか。
落とし物扱いで、警察は対応してくださるのでしょうか(笑)
どのように回収されるのか、気になっております😅

映画のワンシーンのような出来事でしたが、
まさか本当に隕石を回収する騒ぎになるとは思いませんでした。

色々な事が起きますね~。
週明けから面白い話題でした😃



いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨