見出し画像

🍣今日のnoteのネタ「イカ」

私は、イカした「イカ」が好きなのです。

このつや。
弾力のある感触。
そして、この白いフォルム。

とても、いイカんじ!

イカが、イカに美味しイカというと、食べると分かります。
はま寿司さんは、ちゃんと切れ目も入れてくれて、いイカんじ!
シソも入って、美味しく香り豊かで、いイカんじ!

いやぁ~、回転すしって、どうしてこんなに良いのでしょう。
イカった時も、楽しい時も、お寿司はいいですね。

イカしたすし屋は、今日も今日とて回る~。

※さあ、この記事に「イカ」はいくつあるでしょうか。
 答えは、ハッシュドタグで!


いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨