横浜 アジサイのある風景

画像1
画像2 6月に入り、すっかり梅雨に近づいてきましたね~。 晴れてる日を狙って神社に散歩に行ってきました。
画像3 最近の神社は、水場の閉鎖や、鈴を鳴らすことができないので、神様に手を合わせて静かに終了。 寂しいかなと思いましたが、アジサイが咲いていました。昨年の物とは違っていたので、神主さんが植え替えられたののと思いました。いつも丹精込めて育てているようで、とてもきれいです🤗神社にお参りに来ている方の心を潤しますね~。

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨