見出し画像

お知らせ、本のイベントに出ます!

こんばんは!かなたです。
イベントの告知をします!

お知らせです。

本のイベントに出ることになりました〜!
結構有名なイベントだった様で。タイミングが合い、出れて嬉しいです♪

場所
あいちのなごやの円頓寺商店街でのイベントです。

円頓寺商店街 本のさんぽみち2023

時間
11時〜16時まで

日にち
10/28と11/19の2日間出ます!(イベントは10/29と11/18にもありますよ〜)

出展名は
ふじあおきいろほし という名前です!

すでに楽しみに準備してます。
いろんな本と雑貨と、自分のグッズや本を出します。
良ければお近くの方やご興味ある方等
ふらふら〜と寄っていってください♪

画像は関係ないけど。きれいな水面だったので採用〜。
自分の好きな本と同じのも調達済みです。自分で選んだりの古いのもあるけどの本屋さん、楽しいですね。
楽しみです🎶晴れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?