ポケモンゲームになぜ私ははまるのか❓️(・・?

こんばんは(^^)
皆さんはゲームしますか?ゲームはどう選びますか?
今日はゲームのひとつ、ポケットモンスターシリーズについて考えました。

君はポケモンゲームのプレイ経験があるかい?

皆さんはポケモンのゲームてしたことありますか?
なかなか長くかかるゲームです。
人によってはその長さがいやかもしれません。
私は逆にマイペースにプレイできることがいいなと感じています。

最初の一体のポケモンを選んで、また捕まえて育てる。少しハードルが高いかもですね。

簡単やろ?て思いますよね?
今は一度バトルすれば、手持ちポケモン全ての経験値がたまっていきます。

昔はバトルに出た一体のポケモンしか経験値がもらえず、レベルを上げるのが大変でしたね。
その次はマシン?か何かでもう一体経験値もらえるのもありました。

どれも私には懐かしいですけども。
今は便利になったなぁ~て思いますし、ゲームの中の映像もきれいです。

私は今はポケモンシールドをがんばってます。
まだクリアしてないのかですけど。マイペースに進めています。

でもがんばる。より楽しいのです!
それが私がポケモンゲームにはまる理由かな?て思いました。

皆さんも楽しいゲーム、見つかるといいなぁですね♪(^o^)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございました❗
今日で3日連続投稿成功しました。
また投稿するのでよろしくお願いします。

彼方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?