見出し画像

日向坂46の「僕なんか」がすきな理由とおすすめ!

こんにちは😊彼方です。
日向坂46の「僕なんか」がすきすぎて、よく聞いてます!
「僕なんか」は、こさかなちゃんこと小坂菜緒ちゃんの復帰のタイミングでのこさかなセンター曲です。

何が良いのか下に書いてみましたよ!

①今までは花を表現していて、僕なんかは根を表現している。
テレビでメンバーがいっていて。それからそうなんだなぁそれで茶色い衣装なのかな?とも思っておりました。表現も見てほしいです!
②始まり方が、とても暗いけど。
始まりの歌詞がすごいです。私は根が暗いので。聞き続けてると、共感してしまいます。
③こさかなちゃんが一人で歌うところがある。
今まではなかったので。びっくりしました。とても小さい声で歌うので、じっと聞いてみてください!
➃最後まで聞くと?
良い歌だったなぁと思います✨最後まで聞いてもらうのがおすすめです。
⑤とにかく小坂菜緒ちゃんが?
すきですー!他の子も推してるのですが、こさかなちゃんセンターの時の日向坂46の安定感なに?すごい!という。

という訳ですきを隠さずお話してみました!
とにかく聞いて見てくださいね!YouTubeにもMVがあります!
最後までありがとうございました✨
また読みに来てくださいね!\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?