12月に入り、海王星が順行になった影響か、射手座の新月&皆既日食のパワーを受けてか、いっきに《2022年》のエネルギーが流れ込んできた感じで、早くも意識や気分が切り替わりつつある今日この頃。フレッシュな欲望に従い、新マガジンOPEN♪
https://note.com/kanatacoomi/m/m3a4d8cd6b94c
画像1

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆