ライオンズテールを吸ってみた。

みなさんこんにちはかなたです。

前にライオンズテールをすったときの感想などをまとめてまてみます、、、

合法で飛べる草と言われてよく聞くので言えば

カンナ ライオンズテール ブルーロータス

この3つの草が有名だと思います。

その中でも特に有名なライオンズテールの感想です。

カンナ ブルーロータスについては後日書きたいとおもいます。

ライオンズテールはメルカリで購入しました。

10gで送料込みの1600円でした

ライオンズテールの吸い方にはパイプと紙でまくの2種類がありますが、自分は紙巻にして吸っていました。

自分でネットで調べた効果はこんな感じでした

多幸感 眠気 目が赤くなる むらむらする

目が赤くなるなどマリファナによく似ていますね

感想

味は本当に花です。説明はしずらいのですが紅茶の味がするたばこでアークロイヤルっていうのがあるんですが、それの味をそこら辺の花に変えたような味です。アークロイヤル吸ったことない人にはつうじないですね(苦笑

決して吸いにくい味とかではないです。むしろたばこと比べると吸いやすいぐらいですね。

吸ったあと15分ほどたった後から頭の中がぽかぽかしてきます。その5分後ぐらいに軽い浮遊感を感じました。なんていうか天空で浮いているみたいな感じが地上で起きているみたいな。その時にブルーノマーズの曲を聴いていたのですが普段の3倍ぐらいすごい曲に聞こえます。脳に直接音楽が入ってくるというか、10万円ぐらいのヘッドホンで回りは無音の中聴いている気分です。効果は1~2時間ぐらいでした。

自分の場合は、ネットで見たような目が赤くなる、むらむらするっていうのはなかったです。1本しか吸ってないのででなかっただけかもしれないです。

まとめ

思ってたよりも効果がありました。もし試すときはどんな植物でも言えますが1吸いして30ほど待って効果が薄いと思ったらまた吸う、吸ったあと車などを運転しない、気分が落ち込んでいるときに吸わないなど人に迷惑をかけないのはもちろんのこと自分自身についても気を付けて吸ってください。

これからも不定期に記事を更新していくのでぜひフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?