見出し画像

スキって付くと嬉しいね

結局のところ
躁鬱と診断されているけど
あんまり躁だな~と思うことがない。

薬のおかげだろうか?
でも鬱はちゃんとあるので、
なんだかなぁ
しっかりしてくれよぉ
とボヤキながらベッドで引きこもったりしている

短編的にサクッと分かって
かつ、どこからでも入れる連載的に続きもの
を目指したいけど
多分難しいんだろうなぁ~
でもまとめるのはいいことのような
気がするような
しないような

思い出したくない過去(勝手に脳が思い出す)
もあるけど
思い出したい過去……はないな……?
ってことは過去は消し去ってしまったほうがいいんだろうか

現在進行形だけのnoteにしたらいいんだろうか

悩むな~

以下支援枠なだけの有料スペース↓
どうかカナタに支援を!!

ここから先は

47字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?