見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

はじめまして、カナタと申します。
本日がnote初投稿になります。
日々おもうこと、誰かの役に立つ記事を書きたいのはもちろんですが、
不満・愚痴・不満・愚痴・・・なんかも吐き出したい。ええ。
読んで逆に元気出たわ!と思ってもらえるような文章をかいていこうと思います。


自己紹介

幼稚園児2人の母です。
明るい人!話しかけやすい人!に見ていただける、陰キャラです。
夫の仕事で海外に帯同しており、帰国後自分の仕事は始まるのに2人とも保育園落ち。(第8希望まで出しました)

私立幼稚園入園金や準備に莫大なお金を使うことが決まった最近でした。もう使ったお金はメモしない。

フルタイムワーママというものになります。
36歳新入社員ですが、”部長”目指します。

noteを始めたきっかけ

元々はてなブログをやっていまして、
毎日更新しつつ100記事を超えたあたりで、完全にバテました。

そこから2人の子育てに奮闘しつつ、日頃のモヤモヤを吐き出したい・・・でもノートに書くと「綺麗に書きたい」気持ちがでてうまく書けない・・・

ということでnoteでは自分の言葉でゆるく始めることにしました。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?