孤独を感じている方へ【ヒーリングミュージック+童話】星降る夜の物語

新作動画「星降る夜の物語」を公開しました✨
孤独を感じている時間。
それは本当の自分を探す時間なのかもしれません。

今回はヒーリングミュージック&童話風仕立てでお届けします。
ある少女の物語としてストーリーを描いていますが、私自身のお話しでもあります。

いじめを受け誰とも馴染めず、でも逃げたいのに逃げ出す勇気もない。
寒くて暗い森の中を抜け出せずにいる気持ちでした。
辛さから逃げるために視野が狭くなっていましたが、とうとう毎朝熱が出るようになりました。
学校を休むようになり罪悪感で満たされていましたが、私らしい人生をじっくり見つける時間でもあることに気づきました。
ちなみに、大人になってからも孤独を感じた時に、野良の黒猫が毎晩やってきて癒してくれた体験も物語に反映させています。

動画を観た人それぞれが、心に浮かんだことを大切にしてただけたら嬉しいです。


『星降る夜の物語』
ピアノ・作曲/朝木奏多
アートワーク/Kanata
文章編集サポート / こすもす*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?