見出し画像

無駄な能力者。

過去にも何度か経験してますが

私、実は自分の地域で揺れていないのにも関わらず他県の地震が分かるのです。

一度だけではなくて

知人とランチをしていて、あ!今揺れたよね?って聞いても全く知人は分からず

私が揺れを感じた同時刻

他県で地震が本当にあったのです

栃木県に住んでいるのに
全く揺れてない

九州地方や北海道地域

無駄な能力者ですよね?

他にもっと予知能力とか
テレポテーションとか

そんな能力欲しいのに

何ですかね?

鯰探知能力って(笑)

自分でも自分が気持ち悪いのです
海外の研究施設で能力テストして欲しい

と、言うよりも
他の能力を開花させてくれぇーーー!

戦闘能力高めなら
悪とも戦うからぁぁぁ!!!

その場で死亡でも
この際厭わない(笑)

#ひとりごと
#能力
#地震予知
#気持ち悪い
#直感力
#勘が鋭い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?