見出し画像

楽しかった金曜日の夜。

おはようございます

昨日の仕事は中々ハードでした
一人三役的な…

それでも仕事が終わったら映画館へ行くぞぅ!ひゃっほー!と己を奮い立たせ、乗り越えたぞっ。

楽しみがある
楽しみにしているって

普段から行動力ある人が
更に全力少年状態 byスキマスイッチさん。

初日公開の映画館に行くのは
私は…確か初体験のはず

見に来る人って誰かのファンの方の
確率高いのですよね?

スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼のお客様は男女共にバランス良くて

エンドロールで立ち上がる人は二組位

と、言う事は…
昨日の千葉雄大さんのTwitterをしっかり確認してエンドロール後も見よう!としていた方達

うふっ、嬉しいなって
心から思えた瞬間でしたね。

楽しい金曜日過ごす事が出来て本当に楽しかったです。

私が出掛けた映画館は
様々なテナントが隣接するショッピングモール

天然温泉も有るのです(笑)
コチラは小山ゆうえんち跡地なのですよ

映画拝見前に無印良品にて春物パジャマやストライプシャツを購入しお気に入りをゲット出来ました♡

小山ゆうえんちのなごり
メリーゴーランドです

スマホを落としただけなのにの第一章にて加賀谷さんと浦野さんが格闘した風景を思い出して

囚われの殺人鬼を見る前の撮影だった為に第一章が頭の中にカムバック出来ました!

あのシーンがね、
個人的にお気に入りです

パパパパパパジャマジャマ
パパパパパパジャマジャマ

何やら明るめのパジャマを選ぶ方が
運気がアップするとか、しないとか?

信じるも信じないも貴方次第(笑)

昔から綿シャツが好き私は
迷わずスタンドカラーを購入

着るのが楽しみですなぁ~~~

そして!
映画館にてデカいポスター発見

いや、これはポスターではなくて
タペストリー風かな?

楽しめた金曜日
有難うございます。

#ひとりごと
#映画
#小山ゆうえんち
#小山ハーベストウォーク
#無印良品
#メリーゴーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?