2023.6月お稽古日

広島は厳戒態勢。教室前の通りは、一日に何度もの交通規制で、
警備の笛の音と、拡声器の声で騒がしいです。
落ちついて書ける状況ではなかったので、
教室をお休みにしておいて良かったなぁと思っています。
(各国の車列がたくさん見れて、楽しいですけども、、☆)

各国の首脳が献花をされる姿に、
感慨深いものがありました。
無事に有意義な会議になることを祈ります。

では、6月のお稽古です。
6月の見学は、お休みさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


かな書道を中心に、日本の美しい書道文化をつなげていくお役目を果たしていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。