見出し画像

脱ホームレスから1ヶ月


3/1にこの家に入居して1ヶ月が経つ。
家具も揃い始め、寝袋生活も終わり、先日やっと洗濯機や冷蔵庫が設置された。


ホームレス生活を経て、物を抱えるということが怖くなった。
トランクと衣装ケースで収まっていたものが増えてきて、身軽さを失う不安を感じつつも慌ただしく毎日を過ごしている。


家を借りてから一度もnoteを更新することがなくなってしまい、私は満たされると毎日の生活に追われてしまうのだと思った。

今、できるだけ自分のやりたいことだけで生活をして生きたくて、邁進中だ。


3/1にカナスタソロで、佐々木喫茶さんとのフィーチャリング曲「賃貸ほーむれす」をリリース。
ホームレス中の私を体現し、昇華してくれた曲。
YouTubeはコチラ

それに加えて、賃貸ほーむれすTシャツを作った。
これについてはまた別の記事で触れたいと思う。

その売り上げで冷蔵庫や洗濯機を購入できました。
協力してくれた皆様、本当にありがとうござました。

そして、自身のアパレルブランド「ing you」(インヨウ)をローンチ。

Instagram
フォローよろしくお願い致します🙇‍♀️

通販はこちら

新しいアイテムのデザインも進めているので、今後もチェックしてもらえると嬉しいです。

そのing youを取り扱っている下北沢のセレクトショップ「jiji store」で、ストアマネジャーとして週に2回、金土に店頭に立っています。

他の時間は打ち合わせやデザイン、食べていけないのでたまに居酒屋で働いています。
働けばお金は得られるが、今は色々立ち上げの時期なので自分のことに時間を使いたい。


知人には生き急いでいると言われるが、たまに息抜きもしながら過ごしています。



今の私の目標。

コロナが落ち着いたら何かしらの方法で、みんなに会ってお礼を言うこと。
2年の契約で今のお家を出ること。


半年前の自分はもう何も出来ない、大阪へ帰ろうと本気で思っていたのに、みなさんのおかげでここまでやってこれた。

毎日がとても楽しいです。

これからも感謝を忘れず、生きてお返しが出来ればいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?